-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大阪へ・・・
2012-03-19 Mon 22:03
3月17~18日にかけて大阪にいてきた

4時起きで、6時過ぎの電車へ・・・4時間ぐらい電車で揺られて到着。



大阪といえばそう ポケモンセンターだね

という訳で憧れのポケモンセンターに行きました^q^

ネットで見た等身大ツタージャは果たしてあるのかッ・・・!?


・・・


ありませんでした↑q↑       代わりに等身大ヤナップがありました・・・。

ちょっとがっかりだけど、代わりにちっちゃいゾロアさまと、ちっちゃいデブンネを買いました。

それにチャームを少々。たのしかったな~



その後は駅前のヨドバシカメラだったかな?そこに行って配信のためにマイクを購入。

すか~さんはwebcamを買ってました。ポケモンの配信に使うそうで。

舐めるようにPCパーツなどなど眺めているうちに2時間経過。



そろそろ日がくれてきたので銭湯へ。

6年ぶりくらいにサウナに入ってっ見るとなかなか気持ちよかった。

だけどその後に水風呂に入る気にはなれませんでした 無理!圧倒的テンションでも無理!

脱衣所にあったフルーツ牛乳がレモン風味で美味しかった。



その後旅館へ。荷物整理したらすぐ寝てしまった・・・。



朝6:00起床。普段見てないデジモンが最終回と勘違いしててみたら最終回一歩手前だった。
     ^q^<ぼくちんデジモン好きのくせに現行のアニメは見てないでーす

まぁともかくブイモンが見れたので早起きしすぎた価値はあったかな。
     ブイモン喋らなかったけど・・・ 
ちなみに朝飯はカップヌードルでした。この味は、世界にひとつ 

美味しかったです。



さて、2日目は難波の電気街に行きました。PCパーツwktk

到着が9時半だったのであまり店が空いてなく、我ら一行が飛び込んだのはゲーセンだった・・・。

友達三人は同人グッズが景品のUFOキャッチャーにはまってました。
     おれもやった。3000円金ドブした。

友達が熱中してる間に、目的のUSBハブを買いに人ごみの中へ・・・

1軒目 なかった。
2軒目 お?お?なかった。
3軒目 光回線の広告キャンペーンで大人と思われて割引キャンペーンの話で足止めされた。
4軒目 こ、これは・・・同じようなものしか取り揃えてない・・・。
5軒目 やっと見つけた

色はブラックとシルバーがあって、シルバーだけ割引されてました。
     今思えばシルバー売れ残り過ぎだったなぁ そしてブラックはぼっちでした。



いつの間にか4時半でした。このあと通天閣と大阪城に行く予定でしたが取りやめにして帰路へ。

夜ご飯を途中の駅で食べたりしている時に帰る時間を計算してたら終電で帰れることが判明。

それでもたのしかったです。^q^ またいきたいっす
別窓 | Diary | トラックバック:1 |
なんか・・・
2012-02-22 Wed 23:48
当分ブログを書かなかったら書きたくなるのは中毒なんですかね・・・(twitter並の発言)

というわけだまたブログを始めます。PCとゲームとラジコン中心なのは今まで通り。
別窓 | Free Category | トラックバック:0 |
5240
2011-11-13 Sun 17:32
Test
別窓 | Free Category | トラックバック:0 |
| なにかを変える勢いで(復活&ベータ版) |
